PC不調→多発するフリーズ→そして沈黙

予定が完全に狂ってしまった。

少し前からPCの不調が続いていた。HDDが微妙な動きをしている!

Darksidersをやってる時からイヤな感じが出てたんだよね!

そして完全にお亡くなりになる前にデータだけ救出したわけだ!

修理するってもPCを自作したのがいつなのかすら覚えていないくらい前!

さてさて上手くいくのか?壊れてる場所がHDDだと確信してるけどどうなる!?

HDDの発注から始まり色々インストールしてたらすごい時間がかかってしまった!

完全にHDDだったね。でもマザボやらCPUやらもしかしたら危ないのかもしれない。

ついでにSSDに変えようかと思ったけど容量と値段見たらHDDでいいやってなってしまうね。

なんたって買ったHDDは4000円!壊れたHDDとまったく同じやつ(笑)

良く分からないやつよりも上手くいってたやつを使ったほうが楽だから仕方ないね!

そしてやっと最低限の復旧が済んだんだけどすでに月半ばってわけ!

残っているフリー&100円のが4本!無理だな(笑)

ってことで100円のラスト・オブ・アスを次回はやろう。

バットマンも気になるけどあれは3部作最終章らしいから気が向いた時にでも。

11月にやればいいじゃん!って思うかもしれないが・・・

DEATH STRANDINGが発売される!

そう、全ての予定はこれを中心に組まれている(笑)

久々にここまでやりたいと思ったゲームは無いんだよね!

流石は小島監督!ってことで発売までの時間が残ったゲームの時間だったんだけどね。

故障は無理。そして分かったことがある!

PCからの解放・・・それは超不便。携帯では限界があるってことを思ったね!

そんなただの愚痴を書き込んで終了(笑)