PS Plusのフリーを楽しむ! クロバラノワルキューレ編⑥

クロバラノワルキューレ

クリア後の世界の任務をやってたが無理すぎて違うことをしよう。

そんなわけでまずはアンロックキー探し。

黄丸で印を付けてる場所。

追記:ベリーハード周回にて壱伍まで確認できたので場所を載せておこう!

スポンサーリンク

アンロックキーの場所

アンロックキー壱

アンロックキー壱

カミセヤ駐屯地、夜の埋蔵物。遺失物測位座標データ14

アンロックキー弐

サキミ研究所施設2Fボス

アンロックキー参

アンロックキー参

クレハマ基地、夜の遺失物

アンロックキー四

アンロックキー四

フジミヤ空軍基地、夜の遺失物

アンロックキー伍

リョウモリ研究施設1Fボス

アンロックキー陸

8章の第十次掃討作戦報酬

アンロックキー七

8章の第五次制圧任務報酬

アンロックキー捌

アンロックキー捌

アカギ森林遺跡、探知遺失物。端っこではなく中心から右側。

アンロックキー玖

リョウモリ研究施設2Fボス

アンロックキー拾

9章の第六次制圧任務報酬

アンロックキー壱壱

アンロックキー壱壱

クダンビル、夜の埋蔵物。遺失物測位座標データ36

アンロックキー壱弐

アンロックキー壱弐

カスミ生体研究所1Fの探知遺失物

アンロックキー壱参

アンロックキー壱参

カスミ生体研究所2F、夜の埋蔵物。遺失物測位座標データ41

アンロックキー壱四

ツクシダイ研究施設1Fボス

アンロックキー壱伍

ベリーハード限定

ツクシダイ研究施設1Fボス討伐後資料室のアイテム交換で勲章10と交換

その先に待つのは・・・?

武器Lv50じゃ歯が立たない。しかし戦果があまりにも足らない。

どこで稼げばいいんだろうか!?と、ネットで調べてたら・・・

無料ダウンロードの任務追加①がレアモンスターだけのダンジョン追加とか!

出現する敵がすごい!行ってきたけど・・・アンロックキー壱伍が無いとあまり先に進めない。

それでもラスダンから比べればすごい経験値&戦果。

倒すのも苦労する。そして負ける時もあるけど!

武器強化に必要な戦果が多すぎないかこれ。アイテムは集められる。

だがしかし戦果が足りない!

てなわけで今まで使ってこなかったPPを消費する。

約2000ほど使ってクーの知識を目標まで上げる。

ちょいと試し打ちしてレベルが上がったが問題ない!

特殊攻撃5000の化け物の誕生だ!

この攻撃力でツキノサキ研究施設前の昼の敵でレベル500の敵すら余裕で葬る!

経験値がおいしい!

クーに経験値&戦果UPのアタッチメントを装備させてこれ。

戦果は230万ほど。武器強化も余裕!

連携アーツのイグナイテッドバーストでヒット数を稼いでるのでボーナスもすごい。

ここで稼ごう!しかし疲れたのでこの辺で終了。

今後は少しずつ更新していこう。やる気が出ればの話だけど!

コメント